スポンサーサイト



ブログランキング

京都新聞杯 前日予想

いやー、何気なく「他の競馬ブログを見る」っていうテキストにランキングへのリンク貼ってたら、いきなり警告が来て、丸1日INが加算されませんでした。一気に順位が下がってしまいましたね。恐るべし!
順位が下がっても、単勝魂を見捨てないで下さいね。

さあ心機一転、頑張ります!
こんなことがあった後は、競馬も当たるってもんです。

ところが明日は土曜日出勤。
今のうちに目ぼしい馬をピックアップしといて、オッズ出てから買い目を考えます。

京都新聞杯も他の京都重賞と同じく、コース経験・実績が重要。
格上の京都実績を持っているのがアドマイヤフジ・コンゴウリキシオー・ヴァーミリアン。
皐月賞の疲れは大丈夫かな?
チャクラと同じローテならケージ?ツヨシ。
コメディアデラルテ・インティライミ・シルクネクサスは京都長距離実績はないから勝つまではないと見るが・・・

うーん、もっとこうガツンと来る穴馬いないかな?
・・・とりあえずオッズを見ないと始まらない!
もしかしたら皐月賞惨敗組は一気に人気落としてるかも!
たとえ重賞勝ち馬でも、人気が無ければ穴馬ですから。(←これ重要!)
500万条件からの昇級初戦組が人気を吸収してくれたら夢は広がりますね。

明日が非常に楽しみですね!
仕事はヤだけど(笑)
スポンサーサイト


ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンシパルS、京都新聞杯の予想!!

東京地方は、明日の昼くらいまで雨らしい。こうなると切れ味を武器にした馬たちには不

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです^^

うえ・・・。それはたまりませんね。
応援のつもりで1票入れておきました!

トラックバックもさせていただきました!
また、暇があれば私の予想も見ていただけると嬉しいです。
それでは・・・。

勝之さん、ありがとうございます!
予想、軸馬が違えど、ヒモは結構かぶってますね。
ケージーツヨシに頑張ってもらいましょうか!
穴馬券、当てたいですねぇ・・・

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
