スポンサーサイト



ブログランキング

京都新聞杯 買い目

遅くなりましたが、京都新聞杯買い目・・・

単勝
コンゴウリキシオー 12.3倍×1000円
ケージーツヨシ 27.3倍×1000円

馬連
コンゴウリキシオー?ケージーツヨシ 93.1倍×400円

馬単
コンゴウリキシオー→コメディアデラルテ 106.3倍×200円
コンゴウリキシオー→コウエイマーブル 1000.8倍×100円
ケージーツヨシ→コメディアデラルテ 157.7倍×200円
ケージーツヨシ→コウエイマーブル 1146.7倍×100円

残念だったけど、次も穴狙いで頑張ります! ⇒ 応援してね!

アヘー(゚д゚)\
インティライミが来ちゃいましたか。
こういうケースって全然後悔しませんね。

さあ、つぎつぎー!!
これからも応援よろしく!
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

淡々単さん久しぶりにブログ更新しました。天皇賞のこっぱずかしい予想で、ブログやめようかと思ってましたが、今日馬券が当たってしまったので、復活です(^・^)
マイルカップ他の予想してますので、暇なら覗いてやってください。

ブログみました

このブログ見つつ競馬をみはじめます。
とりあえず明日マイルカップを。

コメントありがとうございます

■山陰競馬ブック■さん、こんにちは。
的中おめでとうございます!
私は最近全然的中が無い!
頑張っていかねば!
ブログにリンク貼らせていただきます。

重東風さん、こんにちは。
競馬はホントに面白いし、長く続けられる趣味になると思います。
一緒に頑張りましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
