スポンサーサイト



ブログランキング

嬉しい話がありました。

嬉しい話が2つありましたので、
競馬の話とは関係ありませんが、ちょっと触れさせてください。

1つ目は、4/17から始めた単勝魂が10000HITしたこと。
応援してくださっている皆様のおかげです!
本当に、本当にありがとうございます!

2つ目は、Googleで「単勝」と検索したときに、1番目に出たこと。
「単勝魂」ならまだしも、「単勝」という一般的競馬用語で検索したときに自分のブログが1番目に出るというのは、なんとも言えない感慨がありました。
JRAの馬券ガイドは越せないものだと思っておりましたので、
打倒JRA!の目標をちょっと達成(?)し、本当に嬉しく思っております。

最近はGIが目白押しで、予想と反省で手一杯になってしまい、
本当に書きたかった『競馬に対する考え方』に触れることがなかなかできませんでしたが、
まだまだ競馬に対して書きたいことはたくさんあるので、
今後ともアツイ応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

嬉しいですね!私も応援します!
私もだいぶ「勝」から遠ざかっております・・・。
過去に12R中10R的中という実績を武器に盛り返したいと思います。あれは2001年のオークスの日だったかな・・・あ。
まあ昔の話をしても仕方ありませんが。
今週末は府中へ行くぞ!!

はじめまして

今日からお邪魔します!
私も今週末府中に行けたらいいなって思っています。

こんばんわ

にくだんごさん、taraiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!
よーし!おいらも府中いくぞ!

1番目は凄い!

淡々単さん、こんにちは!
10000万hits&「単勝」制覇おめでとうございます!!
相変わらず面白い内容のもの、書いてますね。
これからも参考にさせて頂きます。。

ありがとうございます!

A-T-Sさん、ありがとうございます!
そう言っていただけるのが、一番励みになります!
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたします!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
