スポンサーサイト



ブログランキング

5/14の買い目

今日は芝0勝のナチュラルメイクがあまりにも人気なので、
新潟10R ゆきつばき賞だけを購入しました。

6.セイウンボールド 6.8×500円
9.トウショウカレッジ 13.8×1000円
16.サザンバクシンオー 23.7×500円
合計2,000円の勝負です。

基本的には
・関西馬であること
・持ち時計がそこそこあること
・サクラバクシンオーの血統が入っていること
あたりの条件を中心に据えてみました。

とりあえずナチュラルメイク買うよりは、絶対面白いでしょう!

----------------------------------------------
うーむ、ナチュラルメイク完勝ですか(´Д`)
まだまだ見る目がありませんね・・・精進します
あべし

・・・ついつい「オッズ+中館」で購入してしまいましたが、
基本的に3歳戦、500万条件以下はやはり購入してはいけませんね。
再度反省します。
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

勝つ気の無いベストアルバムがかぶっていて、インマイアイズと実力がまったく変わらない、というかむしろ上の(寿Sご参照)アスクジュビリーの単勝がなんと20倍を超えていたので、おいしく頂きました。馬連も少しとりました。ベストアルバムは次走出てきても切りです。手綱をきゅっとしめて、勝つことはないはずです。たぶん三着。

こんばんわ

ryuさん、こんばんわ。
また穴の単勝とったんですね。
本当に単勝の巧さに感服します!
京王杯の買い目もコメントしていただけると参考になります!
って、そんなこと言ってると単勝魂の馬券の部、とって変わられそうですね(笑)
ベストアルバムは、今後の勝たない馬リストに追加しときます!

京王杯は

かなり趣味の馬券に走りました。そもそも勝負に徹するなら、このレースは見にすべきです。参考までに私見を申し上げますと、ダンムー即切り、テレグノも切り。四強(?)ではマックスが上位と見ます。これに、富士沈黙・夜飛・鈴蘭を絡めたワイドが勝負です。小額俺待・カフェを押さえます。

すごい!

本命党からすると、絶対手の届かないような馬がズバズバ出てきますね!
こういうのが一番楽しいですね。
谷川岳組には是非頑張ってもらいたいです!
私はちょっとテレグノ切りはためらっているのですが、ダンムーは買わない方向でいきたいですね。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
