スポンサーサイト



ブログランキング

万馬券はすごいか

競馬ファンはとかく万馬券・高配当という響きが大好きだ。
かくいう私も大好きだ(笑)
馬単・3連複・3連単が発売される前はそうそう万馬券など出なかったから、万馬券を取った人は尊敬されたし、されるべきだと思う。

しかし今は違う。
万馬券など日常茶飯事だ。
万馬券を取って自慢できる時代は終わったのだ。
だからこそ、我々は意識を変えていかなければならない。

万馬券を取るために100円ずつ薄く手広く買っても、
当てたところで誰にも誉められないばかりか、回収率を悪くするだけなのだ。

今の時代、万馬券は狙って獲らなければならない。
狙って獲るというのは、100円ずつバラバラ買ってどれかが当たる・・・という買い方ではない。
500円、1000円単位で獲るということだ。

8万馬券を100円獲る人は別にすごくない。
8倍を10000円獲る人はすごい。
同じ8万円でも、この認識の違いは大きい。

万馬券を大きく獲るのは、思っているよりも難しいことではない。
1番人気が飛ぶと思われるレースで、単勝候補を数頭選び、そこから馬単で買えばいい。
ただし、馬単が中心になってはいけない。
必ず単勝を買うべきだ。

スタンスさえ崩さなければ、いつか必ず大きな馬券が獲れる。
そして、1回でも獲れば大幅にプラス計上できる。
馬券には我慢と、信念を貫く精神力が大事なのだ。
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ここの裏情報ってよく当ててるね

ここの裏情報ってよく当ててるね

http://bbs.avi.jp/186005/

博才があったらなー

毎度っす。
>>馬券には我慢と、信念を貫く精神力が大事なのだ
これが私にはできない。身にしみる言葉だ。
私は当らない事が続くとどんどん悪いリズムに嵌ってしまう。だから常に当てる事を最重視してリズムを保つ事を心がける。
我慢できる人ってのは博才がある人なんだと思う。私には博才はない。だから当てにいくんだよね。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
