スポンサーサイト



ブログランキング

人気と着順

人気とは人間が作った概念でしかない。
目の前を走っている馬とは何の関係も無いのだ。
そこを間違えている人が非常に多い。

改めて言う。
オッズと着順は関係がないのだ。

自分が予想した買い目のオッズが思ったより高かった時、
ビビって金額を減らした事はありませんか?

えっ、私?
余裕でありますよ(涙)

古い話で恐縮ですが
2004年中京記念、私の買い目は以下・・・

単勝
ヴィータローザ 22.5倍×600円
キングフィデリア 31.8倍×600円
マイネルアムンゼン 40.5倍×600円
メイショウキオウ 161.9倍×300円 tekichu.gif

複勝
メイショウキオウ 25.2倍×300円 tekichu.gif

chukyo2004.gif


単勝万馬券ゲットォォ!
でもメイショウキオウだけ弱気になって半分複勝なんだよなぁ。
あべーし(´Д`)

だから、最近は意識して期待値が大きい方に賭けるようにしています。
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

んー、メイショウキオウの単勝とはすごい…!
単勝で万券を取るなんて私にしたら夢のような事です^^:

ところで、お話は変わりますが、淡々単さんのブログすごい人気ですね~!
只今7位ですよw
前見た時なんか、4位でしたよw

こんにちは!

勝之さん、いつも応援ありがとうございます!
FC2での順位も、ブログランキングぼ順位も皆さんのおかげで徐々に上がってきました。
本当に感謝しています。
これからも頑張って続けていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!

競馬、競馬、難しーいー

こんばんわ 単勝って難しいです。
やっぱりオッズにふりまわされてしまいます。
買うと当たらない。買わないと突っ込んでくる。
競馬って難しい。でもやめられん。


プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
